てんやわんや&バタン休~(笑)

2023年04月26日

4月8日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)ショコラの赤ちゃん達と、4月12日生まれ!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)マーティンの赤ちゃんです。ありがたい事に!イングリッシュアンゴラ問い合わせが、毎週のようにあるんですが、こればかりは、うさぎ次第に尽きます。ウソ偽り無く、ブログ・インスタに載せてる通りとなってます。

基本3歳で引退のママ達で!ショコラも今年までか、来年前半までかな?でいます。娘でミップルが!早くて6月・7月には初産迎えるので、少し期待してます。

ホテルの予約も確変(笑)状態で、明日には、色々メド立てなきゃとか、発注も次から次へとなどなど、うさホテル業として雇わなきゃいけなくなる話も出てるだけに、色々文章化して覚えてもらいやすくしておかないとです。