中田個人軍(笑)最高です。

2023年04月29日

4月8日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)ショコラの赤ちゃんと、4月12日生まれ!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)マーティンの赤ちゃんです。

ご予約済みになってる!チョコレートの仔ですが、抜群です。キャンセルになった場合残します。

一応残す事にした!チョコレートオター君だか、ちゃんです。

前も載せましたが!ライオンヘッドやってる時も、小さい頃馬ずらで、イングリッシュアンゴラこんな感じの毎回ですが、段々丸くなってくるのが、不思議です。性別はメス確定で、カラーは、ルビーアイかと思いましたが、フロスティーか?セーブルポイントだと思います。あとは!トラブルなく育ってもらうの願うのみです。イベント?開店祝い?で飾るのか?知らないんですが、間に合って良かった~です。

ショコラの娘の!メープルもそろそろ交配していくんですが、換毛期入って毛並み悪いですが、まん丸になってきました。体重も1500~1600グラム台で止まりそうです。

坂本もやっと打ち出し・中田様様で、中田個人軍の(笑)巨人に左右される店主で(笑)これで!ゴーデンウィークは、大丈夫だなです!昨日・今日・明日観戦行く会長さんも、「坂本・岡本・原より稼いでるからよ。ヤジってくる。笑」と言ってたのに「これだから、止めれないな。」と、負けるとボロカス(笑)勝てば声トーンが毎回違う会長さんなんです。原監督と友達の会長さんは、野球に興味なく、ただの付き合いらしく、裏情報も教えてくれますが・・・今年で終わりだから良いですが、ヤバいなです。(笑)