お泊りの仔達元気にしてます。(当分このタイトルでいくかな?です。笑)

2023年04月30日

3月4日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ミランの赤ちゃんです。4月出産予定だったネザー組みんな不発で、引退も2羽と、5月は、どうかな?です。

3月25日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃん達です。イングリッシュアンゴラ・ブルーアイの維持に苦戦してる去年からですが、ホテル仔達合わせて何羽居るか?分からなく、仮眠部屋兼チャラ子部屋にも知り合いの相当居るだけに、夜見に行って、色々確認してもいると、他の作業出来なくなるだけに・・・知り合いで同級生のオバサン(笑)(見た目30代には見えますが、呼ぶかな?です。

5月出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンオパール)のジェンナです。ネザー並みコンパクトで、性格も良いので、リンクス出ないかな~です。

入れ替わり立ち替わり!あとお店には!17羽お泊り仔たが来ますが、てんやわんやってこう言う事言うんだろうな~と、鬼がナイショ車で5分位来てたんですが、「こりゃ~みんな相田の言う事聞くわけだな。娘も店長ハンパない。って言うし、一人じゃ無理だろ?」と言うから「ボンビーヒマ無しです。笑」って言ったら「ボンビーじゃ!この車乗れない。」も言うから「あの先輩の形見なんですよ。来年先輩の息子にあげるんです。」と言ったら、「初心者で、これは、ハードル高いから教えてヤレよ。」と言ってた今日です。