お泊り仔達超元気です。

2023年05月01日

4月18日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達です。だいぶ大きさ違いますが、今のところ大丈夫です。

上の赤ちゃん達のパパが!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)オメガなんですが、ションベン飛ばさないし、トイレ完璧で、超温厚なんです。

お腹すくとエサ箱の上で待つようになった!まだ名前無しちゃんです。

昨日4組の方・今日1組!有り難い事に、うちなんかで!「働きたい。」の電話があり、毎年間違いなく20件以上はあって、ほんと自分になんかあったら、終わるを毎年・毎日よぎります。儲かってるように思われがちですが、ほんと毎月その月暮らし、ピーピー言うから、雇えないが1番かな?だったり、正直知り合いの社長さん・会長さんにも「無理してでも雇え。じゃないと終わるぞ。」とも言われてますが、自分が悪いにしても辞め方悪いし、ほかのお店で辞めた方の話も聞くと、イイことまず言われてないのが・・・又食らうと思うと・・・で、やっと、山野うさぎさんに出会って、かなり勇気いったんですよ。もう一人引っ張りたい方居ますが、今の状況から行くと厳しく連絡先だけ聞いてますが・・・丁度妹分にも「店長~なぜうちらに声かけないの?」と言われたんですが・・・もう長いのでこの辺までにしておきますが、本当軌道になったら、雇うと思いますし、お店継ぎたい方居たら、話は聞いてみようと思います。(居ないでしょうけどね。笑)