お泊り仔達も超元気です&満員御礼

2023年05月03日

6日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスです。スカ1回ありますが、その他完璧なんで、今回どうかな?です。

6日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンオパール)のジェンナです。お腹の感じからいくと産みそうですが、どうかな?です。

4月8日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)ショコラの赤ちゃん達と、4月12日生まれ!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)マーティンの赤ちゃんです。チョコレートの仔ですが、体重増えなくなり、軽いので育つか?分からなくなってきました。チョコレートオターは、多分オスなんで、ルーカスになりました。マーティンの赤ちゃんは、あとは成長待ちだと思います。