お泊り仔達も元気ですし!やっと調子出てきた巨人のおかげで、やる気満々な店主です。(笑)

2023年05月04日

4月18日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達です。某プロ野球チームのパフォーマーのおかげもあり、気分爽快で、うさ達みたいによく寝れるって言うか?バタン休~のここ数日です。

まん丸なブルーアイです。オスだったら、決まる予定ですが、どうかな?です。

お泊りシーズン終わったらやろうかと思ってましたが!汚い?ケージ白を黒に変えてるんですが!なかなかスイッチが入らないと、やらないって言うか?びっくりするほど汚くなかったらので1台だけ交換と、バックヤードのも3台捨てるんですが、明日からやっていきます。

腰が痛いあるけないから来て。・グッピーマニアのグッピーが調子悪いから来て下さい。と暇人から(笑)LINE来るから、面倒くさいったらありゃしない今日でしたが(笑)腰痛いのバカ者には、ある個所グイってやったら、歩けるようになり、グッピーマニアの後輩は、こう言う時は、粗塩ぶち込むしかない。とやって、網汚い・流し台も汚いから、「こう言うちょっとしたことが病気になるのが熱帯魚なんだから、網は毎日煮沸消毒しておきな。」と、10歳下・22歳下・上は20歳・30歳・40歳のおっさん達の(笑)お世話はも大変な?店主です。