産みますように・育ちますように!!!

2023年05月06日

今日出産予定日だった!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスですが、巣作り完了しましたが、なんか怪しくなってきたようなです。

体重の増え方おかしいので、店主が毎日2・3回ミルクを与えてる!ホーランドロップ(チョコレートオター)ショコラの赤ちゃんです。グビグビ飲むし、元気は元気だから、大丈夫だと思いたいですが、どうかな?です

一応残すことにした!上の仔の兄弟の名前は!スタッフさんが付けてくれましたが、ルーカスになりました。ルーカスって名前は!思い出深く、一時退院してきてくれて置物持ってきてくれたんですが「店長~今までありがとう。うさぎ屋さん頑張って!」と、ものの数分涙して帰っていたお客さん居たんです。いろんな解釈あっていいと思いますが、「年1回くらい顔出しなよ。電話しなよ」の意味が、分かるといいな~です。