5月26日ですが!所用のため!お休みしますので、よろしくお願い致します。

2023年05月10日

5月7日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達です。全羽オレンジだと思います。この寒暖差ですので、赤ちゃん達も毎日チェックしておかないとです。寒暖差要注意も載せてますが、この時期季節の変わり目・梅雨の時期のうっ滞相談来ますが、正直経験しないと、分からないと思います。亡くなってから「店長の言うこと聞けば良かったです。」と言われてもで、うっ滞は、待ったら亡くなるを忘れないでほしいです。(自己流でウンヌンは、たまたまです。)

12日出産予定の!ネザーランドドワーフ(フロスティー)のパールです。巣作り開始しましたが、初産なだけに、どうかな?です。(若干チンチラにも見えますね。)

20日出産予定で!前回6羽ともピーナッツ(生まれ持って育たない)だった!ホーランドロップ(フロスティー)のジュリーです。今ブリーダーさんの所で、フロスティー産まれてるそうで、「メスだったら、お願いします。」とは言ってありますが、忘れるといけないので、ちょこちょこ電話しておかないとです(笑)