初産組交配完了!!!

2023年05月11日

5月26日は!所用の為お休みさせていただきます。宜しくお願い致します。

ホーランドロップ(チョコレートオター)のミップルと、ホーランドロップ(ブルー)のメップルと、ホーランドロップ(リンクス)のキャメルの交配昨日・今日で完了しました。なんでか分かりませんが、イングリッシュアンゴラ軍団のみ、すんなりいかなく、なんか変です。

うさ達はヒマそうでしたが(笑)ケージ5台の入れ替え終わり明日捨てに行って今回の大掃除は、終了となり、またお盆終わったら何台か?捨てないとです。バックヤードは、どうしても、ションベン(笑)飛ばす軍団居るので、錆びるのは、ある程度しょうがないですが、お店側(販売の仔達)のケージ錆びてる・汚すぎるは、お店としてどうなのか?なんで、合間見て徹底的にやってはいて、朝6時が1番キレイなんです。コインパー代ヤバい万円いってしまってるので、そろそろ時間ずらさないといけなくなりそうです。

左が輸入ディープで、右がフォーンのソフィーの交配も済み、来月すんなり産めばいいですが、すんなりいかないのが・・・