5組産みそうですが、どうかな?です。

2023年05月12日

5月26日ですが!所用の為お休みさせていただきますので、よろしくお願い致します。

5月7日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達です。今のところ大丈夫そうです。インスタにも載せましたが、産みそうなのママさん達が5組居ますが、明日・明後日が少し楽しみですが、どうかな?です。5組すんなりは、多分ないので、1組でも産んでくれればです。

まだ名前決まってないエレン親子です!来月3~5羽引退なんですが、またネザーのメス来そうで、血統が遠くなればで、あとは!立て直せるので、また調整していけばです。

今日の午前中は・・・「後で伺います。」で来ない。(2回目)日曜日は、いつもなら寝てる時間に出勤(夜中来てるを知らない方の方が多いからしょうがない)・ホテルお迎え5日遅れてる方と、昔だったら、イライラ?してましたが、得意のしょうがないなです。もったいないなで、妹分・後輩には、厳しく?教えていて、さっきも「いつか分かるとき来るから、どこかの頭の片隅に覚えておきな。」と言ったら「店長~いつも笑い飛ばすのに、たまに真面目な事言うから、印象深いね。」って言うから、「普段真面目じゃないみたいじゃん(笑)」と、笑い飛ばしてた今日です。