ラッシュでも無かったです。

2023年05月15日

5月26日ですが!所用の為お休みさせて

いただきますので、よろしくお願い致しま

す。

4月18日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃんです。売れ行き遅かったら、まん丸なメスなんで残します。

5月13日生まれ!ネザーランドドワーフ(フロスティー)パールの赤ちゃん達です。カラーは、フォーンか?リンクスに見えますが、どうかな?です。

今年は!風邪引くし、昨日・一昨日は、目まいがひどく、休みたかったですが、休めないだけに・・・昔からですが、ヒジ痛くなると、なんか調子崩すんですが、元医者の鬼にお願いして、ある策で何とか今日は回復して、鬼が「俺が厳しすぎたにしても相田は無謀すぎる。マジ!インフルの時は、死ぬかと思った。」と、また同じこと言うから(笑)「即入院って言われましたが、生きてるじゃないですか?(笑)」って笑い飛ばしたら、「俺がバイト代払うから、もう1人・2人雇うか?あのメンバー声かけろ。」も言ってくれましたが、毎日大変な訳じゃないし、今年は特に異変感じるだけに、雇うのは・・・一人の方が楽ってるうちは、発展しないだろうなと思ってはいますが・・・現実厳しいだけに・・・なんです。