昨日!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシルクが!5羽出産しました

2023年05月17日

5月26日ですが!所用の為お休みさせて

いただきますので、よろしくお願い致しま

す。

昨日!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシルクが!5羽出産してくれました。ブルーアイ出てないと思いますが、次の世代では出ると思うので、メス居たら、残す予定です。

なかなか体重増えなく苦戦している!ホーランドロップの(チョコレート)君だか、ちゃんです。やっと190グラムまで増えましたが、先は長いです。

他3組も産みそうです。あとは!イングリッシュアンゴラがね~で、来年ダメなら、イングリッシュアンゴラは、終わりますが、何とか頑張ってくれればです。その前に輸入くればいいですが・・・です。