来た~けど(非公開)笑

2023年05月24日



5月26日ですが!所用の為お休みさせて

いただきますので、よろしくお願い致しま

す。

5月18日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達です。カラーは、ブロークンオレンジ2羽と、チェスナットと、ブロークンチェスナットだと思います。



4月18日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃんも、決まりそうで決まらなく、なんか売れ行きが、おかしく感じる今年です。

昨日新しい親うさぎ2羽だけ来ました。(そのうち公開します。)ネザーは、ライトカラーしか扱うつもりなかったですが、ブルーアイ他も、かなり良かったなので、少し悩みましたが、新しいカラー・ライン作るのは、ケージ余裕あるようでないので、現状厳しなで、某社長さんが、要らないって言ったら買うつもりでしたが、要るそうなんで・・・(難しいですがね。)