赤ちゃんページ更新しました。

2023年05月29日

5月7日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達が店頭デビューしました。ご予約開始となります。お迎えは6月下旬~6月下旬予定です。

5月18日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)オリーブの赤ちゃんです。うさ達みたいに寝てたい最近ですが・・・

横にも縦にもデカい(笑)後輩が、また風邪ひいて某県まで、薬と、飯届けに行って、帰りまた面倒な(笑)妹分から、「熱帯魚の調子悪いから来て」と、ほんと殺す気か?(笑)って言うの距離だけに、ドシャ降りだし・・・妹分が「私今まで見た中で店長が1番元気だし、文句言わないし、疲れたも言わないけど、疲れないの?」って言うから「バカ(笑)カラ元気だし、疲れすぎて、そろそろ限界だけど、いつまでも「出来ないかもだけど、やれるうちやるから。自分らも、スタッフさん・親友になんかあったら、出来るようにな。」も言ったら、「私無理。店長みたいな、うつわない。」も言うから「バカ見るし・損するからな・手のひら返しもザラだからな。断る方が正しいから!なんかあったら1回電話しな。」と言ってた今日です。