出た~ように感じます。

2023年06月01日

今だけかもですが!ネザーランドドワーフ(オリーブ)の赤ちゃんです。今の時期だけかもですが、それにしても、耳が短いです。成長が楽しみです。(メスだったら残すかもで、オスだったら、かなりオススメです。)

新米ママさんで!ネザーランドドワーフ(リンクス)の名前は!ミレーになりました。生意気な(笑)ミレイが知り合いに居ますが、お父さんが怖く(笑)車内が葬式みたいな雰囲気なんです。(笑)「俺は!相田みたいに出来ない。気遣わせてすまん。」と言うんだったら、そんな厳しくしなきゃいいのに~です

一人だと涙ちょちょぎれてしまう(笑)最近ですが!毎年自分の誕生にも金一封入れてメッセージ書いてくれるkさんなんです。(こちらこそ感謝申し上げます。)さすが使えないから、年末か年始にお礼しに家にお邪魔してなどなど、頑張ろうってなりますが、ちょっと体調変なので、夜中来るのを控えてみようと思ってる昨日からです。