今月は‼バンバン店頭デビューします。

2023年06月02日

5月28日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃん達です。カラーは、チェスナット・オレンジ・リンクス・多分オパールです。

5月18日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達も元気に育ってますが、チェスナットの仔だけ、かなり小さいので、育つか?分かりませんが、元気は元気です。

5月21日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)ポルン親子です。ポルンみたいな超温厚なネザー出るといいなです。

夜中来るの控えると載せたり・言ってたんですが!次の日来てる店主で、やっぱ病気だなです。(笑)カカト痛い病も、強烈に痛かった注射打つと数日平気ですが、痛くなったら、近所のヤブ医者で有名な(笑)医者じゃなく、ジジ・ババ様憩いの場所まで行くかな?ですが、飯用意してくれてもいる妹分にも紹介したら、「本当憩いの場になってるね。やっぱ関内先生のすごいね。」と言っていて、確かにそうだなです。