スタンバってます。

2023年06月03日

5月16日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シルクの赤ちゃん達です。メス居たら、1羽食らい残す予定でいます。

シルクですが!癖のないイイ仔で楽です。

ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達も店頭デビューしました。関係ない話ですが、奥に見えるアジサイですが!店主が!バ〇みたいに(笑)こだわって、かなり掘って、何十年前の瓶・残土を捨てて、土入れ替えれて、うさぎのク〇と(笑)アジサイ専用の肥料入れたかいあって、かなりキレイに育って、毎日誰かしら写真撮ってるの見かけるし、大家さんもかなり喜んでくれてるので良かったですが、そのうちイタズラされるんじゃないか?です。(ジジ~が!ションベンでもしてるの見たらキレるだろうなです。(笑)お客さん居ない場合発見した時は、ボロカス言ってる店主です。本性出てるみたいですがね。笑)