何羽か?残します。

2023年06月05日

5月13日生まれ!ネザーランドドワーフ(フロスティー)パールの赤ちゃん達です。売れ行きおかしく感じる今年ですが、今週からバンバン店頭デビューします。

5月21日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)ポルンの赤ちゃんです。眠そうなところ出して撮ったせいか、早く撮れ顔になってしまいました(笑)

まだ確定じゃないですが!多分メスの!5月18日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)オリーブの赤ちゃんですが、ブロークンオレンジ血統も大事なんで念の為残すことにしました。

運転下手さんのせいで(笑)明日マイカーとバイバイするんですが、洗車疲れと(笑)色々で逆に肩の荷降りるかな?です。ナイショ車は、横浜には乗ってこないですが、運転下手さんのお父さんが!「親子で迷惑かけたし身内でも動かかなったのによ~相田君だけがやってくれたんだからよ。どれか持っていけよ。置くと所困るんだったら、鍵置いてあるから好きに使え。」と、おっかないお父さんも、自分も本当歩く・チャリになり色々分かったけど、足痛いのが、今まで楽してきたツケかな?です。保険入っていて良かったなです。今だったら多分入れなかっただろうな~です。