曜日感覚マヒってます。(笑)

2023年06月07日

5月28日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃん達です。カラーは、オパール・オレンジ・チェスナット・リンクスだと思います。

人生初めてバイトしたアクアステージ21の先輩と、レクサスのホイールスワローで、デコッタた!デコおばちゃんが!久しぶりに遊び来てくれて、それも差し入れ持ってと、オープン当初先輩が仕事終わってから、お店来て色々手伝ってくれて今があるんですが!普通の生活出来なく、手一杯で、踏ん張り時ですが、なんか変な今年です。

一斉に出すか?小出しに出すか?(笑)迷うなです。

インスタにも載せましたが!昨日は!運手下手さんのせいで、マイカーバイバイしに!スタイリッシュモーターさんのG社長さんの所行って、新車利益薄いのは知ってるだけに、ゼロ・ゼロにしてくれた社長さんなんで、展示してるのを数分見て、これでお願いします。と、3時間以上お邪魔して、車の話はほぼしなく、経営論などして、なんか元気になったなです。帰りは!代車で帰る道中運転下手さん電話越しで泣いていて、「店長~怒るかと思ったのに、笑いにもっていくし、お父さんにも上手く言ってくれて助かった~」などなど言うから「免許取り直して来い。(笑)って言うと思ったよ。」と笑い飛ばしたら「笑えない。店長アレ乗って、私あの軽乗る」も言うから「あの軽もかなりグレードいいぞ。ビビる必要ないから、あのデカいのも乗りな。ただお店来る時は、ダメだぞ。」と言ってたんです。いい社長さんに出会って銀行にも話してくれたので、次の展開に向けて明日聞いてみるかな?です。アチコチの毎日になってるだけに、曜日感覚マヒるなです。