なんか静か・なんか変???

2026年05月25日

5月20日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)トリアンの赤ちゃん達も!今のところ超元気です。チモシーも入れ替えてスッキリです。

来月も引退数羽居るので(悩み中)まだ名前無しちゃん達に!頑張ってもらう予定です(9月頃かな?)

自分もまだ本調子じゃないのをみんな知ってしまい、なんか車内も静か?って言うか?ゴールデンウィークのあとは店内も静かな毎年で!車内から外をボーっと見てる感じが・・・運転もしてくれるようになってきてみてますが、あまりアレコレ聞かない・話さないですが、なるべく笑いにもっていってる最近です。