初電動自転車~~~もらった~~~(ありがとう~~~長生きしてよ~~~)

2026年06月04日

先日ただ寝てる時のインスタに載せたら!当店にしては!バスった!(また後で載せます。)5月21日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ハッピーの赤ちゃんです。(持った感じデ〇デ〇して(笑)ホメ言葉ですが!いい感じです。)

毎日この姿見ます!!!

盗んでくれないか?(笑)って思っていたチャリを粗大ゴミ出した昨日ですが!病と闘ってる叔父が!電動自転車くれたんですが、買ってすぐ乗った時「軽くてスイスイいっていいね。」って叔父に言ったら「電源入ってないよ。」に爆笑して叔父ですが、病と闘っているにしても元気で、一時入院してたこの前「年だからしょうがない。」とポロっと言ってましたが、自分もなんでも!しょうがないって言うのが口癖な面ありますが、慣れって怖いな面もあるにしても、ビクともしなくなってきた半面→元気じゃないに尽きる今年です。

以前インスタに載せた近所の商店街の天ぷら屋さんのオーナーも亡くなったの聞いた今日ですが、つい先日までやっていたし、夜中業務スーパーで油買って、一人で足ひきずりながら台車で運んでるの見たこともあったりなどなど、自分はあそこまで持つか?限界も感じる今年です。