よくやったな~

2015年05月11日

店主の相田です

4月8日生まれのホーランドロップ(チョコレートオター)3羽も店頭デビューします

写真・赤ちゃんページでは、イマイチな写真ですが、実物はムッチリしていていい感じです。

写真・赤ちゃんページでは、イマイチな写真ですが、実物はムッチリしていていい感じです。

今日からお泊りでミニレッキスのルーカス君です一時ヤバかったルーカス君ですが、今やすっかり元気になり血気盛んです

この光沢で元気さがすぐ分かります。

この光沢で元気さがすぐ分かります。

お願いしていた巣箱もきてホッとしてます汚くなるとポイポイ捨てる自分なんで、これでいくつか捨てるな~です

キレイで気に入りました。自分で作れって感じかな(笑)

キレイで気に入りました。自分で作れって感じかな(笑)

今日で13連勤終わり通常営業に戻りと、我ながらよくやったな~ですお気遣いしてくださった皆様ありがとうございました。今後は独り言にして内に秘めます土日だけは唯一お願い出来る誰かさんに来てもらってお手伝いしたんです。4年目って言うか35年間生きてきて初めて眠気でどうにもならなくなり大至急来てもらったんです。誰かさん、いわく8分間だけ仮眠してたそうです。「確かにあれじゃあ~キャパオーバーだね」と誰かさんが言っていたんです。まぁ~なんとか、かんとか乗り切ったので、次はお盆だな~です。もうかなり予約が入ってるので、ケージ増大と捨てるとのを調整していかないとです

昨日は三平の家に行く予定でしたが、まだ・・・だったので、今日無事上手くいったので、確認しに行くんです。昨日は昼間から飲んだ暮れていて電話出ないし、ラインの既読になってないしで、本来なら、死刑だったな~です

さぁ~明日も色々サンプル来たので、確認しにレジのみつやさんに行く予定ですが、間に合うかどうかです。

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日