ラビットインパクト情報

2024年04月26日 ブログ

ゴールデンウィークのホテルスタートしました。

今日も続々と決まった子とお迎えなどなどでしたが!順番に連絡させてもらってる今日もですが、今のところ順調に予定組めてイイ感じです。知り合い達のも、お店終わってからも多く、今さっき説明した知り合いにも「急…

2024年04月25日 ブログ

良さげ・分かるかな?です。

4月18日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃんです。良さげな予感します。これ見て分かればプロです。 毎日何回ミルクを与えてた店主ですが!もう大丈夫だなの!ホーランドロップ(ブルーア…

2024年04月24日 ブログ

産みそう~産んでくれ~です。

4月30日出産予定の!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーです。多分産むと思いますが、ジュリー若干クセあって、死産は、しょうがないにしても、育児放棄もあったことがあるだけに、同時期にもう一組出産し…

2024年04月22日 ブログ

疲れ知らずだけど・・・

4月6日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達です。今週末から店頭デビューします。 ママ候補のまだ名前無しちゃんですが!明日ネームプレート作る予定ですが、相当やらないといけないので、…

2024年04月21日 ブログ

全羽決まった~&任務終了&2日目の勉強会終了~

今日から道同居生活スタートした!ママ候補達です!初日からこれなら大丈夫だなです。今日5羽引退して、繁殖に上がったの3羽だけと、ゴールデンウィークのホテル数火曜日にある程度把握しないとですが、この時期は…

2024年04月20日 ブログ

本当ヒマ感はどこ行った?の今年です。

4月18日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃんです。カラーは!オレンジでした。17日生まれた!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シルクの赤ちゃん3羽ともダメでした。やっぱりシ…

2024年04月19日 ブログ

ご予約頂いてる!皆さん。そろそろです。順番に連絡させてもらいますね。

4月6日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達です。4羽とも元気なんですが、どうもオレンジ仔だけ成長遅いなです。 これでブルーと交配すれば!ブルーアイ出るかもなんで!メスだったら残す…

2024年04月18日 ブログ

昨日!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシルクが!3羽と!今日ネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンが3羽出産しました。

昨日!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シルクが!3羽出産してくれました。外でバラバラで産んでたから、夜遅くまで居て待って良かったです。居なきゃ多分ダメだったなの今回でした。成長をお楽しみ! そ…

2024年04月17日 ブログ

産みそうで帰るに帰れない今日です。

ダイソーで¥700で売っていた!シナモロールの入れ物です。値段どうでもいいんですが、ダイソーで¥700の商品は、違くないかな?とも思ってしまいます。 プロ野球も見れなく・ホームセンターも閉店30分前く…

2024年04月16日 ブログ

産んでくれ~です。

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシルクが!巣作り開始しました。シルク失敗ゼロなんで期待してしまいます。 元気は元気ですが!まだ安心サイズじゃないだけに、不安な!ホーランドロップ(ブルーアイド…

2024年04月15日 ブログ

第5回スタジオラパンさん主催の撮影会終了しました。参加して下さった皆様どうもありがとうございました。次回は年末?予定してます。

昨日・今日と!スタジオラパンさん主催の撮影会無事終了しました。カメラマンの林さんご夫婦・スタッフさんでもある山野うさぎ・ご参加して下さった皆様どうもありがとうございました。(店主は明日から続々とお迎え…

2024年04月13日 ブログ

スタジオラパンさん主催の撮影会1日目終了しました。

遠方からお客さん・毎回参加してくれるお客さん・初のお客さんなどなど、どうもありがとうございました。お待たせしてしまったお客さん。申し訳ございませんでした。 スタッフさんでもある!山野うさぎさん商品も売…

2024年04月12日 ブログ

赤ちゃんページ更新しました。

いよいよ明日・明後日と!第5回スタジオラパン主催の撮影会が開催されます。テーマは!ミモザ薫る風邪のガーデン(満員御礼となってます。)急遽キャンセルになった枠も、すぐ決まりありがたくいます。ご予約して下…

2024年04月11日 ブログ

ティーカップうさぎです(笑)

スタッフさんでもある!山野うさぎの新作のティーカップです。危機は脱した!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃんのサイズにピッタリでした。(カップは買わされました。笑) まだまだ安心サ…

2024年04月10日 ブログ

来週から続々とお迎えとなります。

名前出してすいませんが!平田様ご予約の!フロスティー君です。もう大丈夫ですが、念の為来週とさせてもらいますね。またメールさせてもらいます。 インスタから先の載せましたが!デン君ママさんから教えてもらっ…

2024年04月08日 ブログ

ミップルの赤ちゃん達!全羽ご予約済みとなりました。

4月6日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達です。カラーは、トートかな?ブルートートかな?で、1羽小さい仔ですが、まだ分からないですが、お腹ピンクで張ってるので、育つかも?になって…

2024年04月07日 ブログ

産みそう~・惜しかったなです。

4月13日出産予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシロニーです。持てば大半産むか分かるんですが、猛烈に掘ってるので、産むかと思いますが、あとは!元気に生まれること願うだけです。 この前!…

2024年04月06日 ブログ

ホーランドロップ(オレンジ)のピンキーが!4羽出産しました。

ホーランドロップ(オレンジ)のピンキーが!4羽出産してくれましたが、1羽生まれ持って育たない(ピーナッツ)かもです。成長をお楽しみ。 3月24日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの…

2024年04月05日 ブログ

今年はすごい勢いです。しかし!巨人のせいで(笑)うれしさ半減(笑)

3月19日生まれ!ネザーランドドワーフ(フロスティー)パールの赤ちゃん達もエサ箱イン(笑)始まってきました。デカい車乗ってるはいいけど、「店長~車庫入れて~」の(笑)セレブさんが「店長~が!わざとエサ…

2024年04月04日 ブログ

出たようなです。

3月18日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)アニーの赤ちゃん達です。まん丸君だか・ちゃん出てます。すでにフォーンの仔で、オスだったらの、お問い合わせ来てますが、すぐ決まるかな?です。 3月7日出…