ハロウィンだかなんだか(笑)

2015年10月07日

店主の相田です

9月26日生まれのネザーランドドワーフ(フォーン)でパリスの赤ちゃん3羽ですすこぶる元気で、少し目が開いてきました

オシッコピューが恒例ですが、もう慣れっこになってきました。

オシッコピューが恒例ですが、もう慣れっこになってきました。

どうせ100均のでしょみたいな(笑)

どうせ100均のでしょみたいな(笑)

スポンジだけ買いに行ったんですが・・・

スポンジだけ買いに行ったんですが・・・

今回は順調にいってます。

今回は順調にいってます。

上の仔のママのパリスの名付け親さんの金庫番&経理担当といつもプンプン・ツンツンチャラ子(元マネジャー)ですが、「先週から死んでいる」と、てっきり治ってるのかと思ったら、一向に良くならないらしく、「病院行くぞ」と嫌々でも初めて弱ってるのを見たから、即行ったら、インフルエンザでした。今年は初めて弱ってる姿をお互いに見せたしで、「プンプン・ツンツンしてる余裕が無い」と言ってましたが、「キャラだったのか?」って言ってあげたい気分でした待合室でコックリして終了だった昨日でした。自分も今年1回だけヤバく唯一 お願いしてすぐ来てくれたから、今回でチャラだな~です

10月に入ってピーちゃんさんやバイトさんのお蔭で、牧草を詰める作業が減り、その分の時間を他に使えるようになり、やらなきゃいけない事が後回しになりがちで、正直寝れない日々が続いていたんです。悪の先輩にも「いい加減ヤバイぞ」が現実になりそうだったのでした。年末に向け少し余裕が出て来ている感じです。もう一人お手伝い感覚でやりたいって言う方がいたので、次回いらした際に聞いてみようと思ってます

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)