ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)の赤ちゃんもあと2羽となりました。

2016年06月01日

店主の相田です

4月24日生まれのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ホワイティの赤ちゃんは男の仔2羽となりました。コンパクトサイズになるのは、ほぼ間違いないし、性格も良く育っています

DSC_5286

男の仔2羽です。

1番ちっこくて心配してましたが、お腹もパンと張るようになり、体重もだいぶ増えてきて、もう大丈夫だな~です。やっぱりアレが効くな~です。

1番ちっこくて心配してましたが、お腹もパンと張るようになり、体重もだいぶ増えてきて、もう大丈夫だな~です。やっぱりアレが効くな~です。

予約済みのK様来週にお迎え可能となりますからね。また後日ご連絡させてもらいます

DSC_5292

問題なく元気一杯ですよ~

三平夫婦のマリンちゃんネタですがアゴのマフが立派になり、ふてぶてしく寝ていたんです。三平は暑くなると、ズル休みするか?今年は、「仕事辞めて釣りで毎日魚釣ってそれで食べていくかな~」と先日言っていたんです :mrgreen: 奥さんに「バカじゃないの・ふざけんな」と言われていた三平です。ごもっともだな~です(確かに釣りは上手い三平ですが・・・)

マリンちゃん!遊び人三平をなんとかしてくれよ~~~笑

マリンちゃん!遊び人三平をなんとかしてくれよ~~~笑

昨日は誰だかさんと携帯ショップ行って機種変しようと思ったけど、正直対応がイマイチって言うか隣誰かさんが、ツンツンして目で合図してたからって自分も分かってましたが、前回もそうだけど、対応に疑問を感じていたので、そろそろ乗り換えの時期かなでもいるんです。誰かさんも「なんなのアレは」とキレ気味だったけど、「大手だからあ~なるんだよ」と知ってるし、しょうがないのかな?でいたけど・・・気分は良くなかったな~ですイチイチカッとも来ないし、また後日だな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net