赤ちゃんページ更新しました。

2016年07月01日

店主の相田です

将来のパパ候補のホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のトムが爆睡してました今回でママのミルキーは引退なので、トムにパパとして頑張ってもらわないとです

寝る仔は育つ&寝るのが仕事の赤ちゃんです!店主は寝れんです。笑

寝る仔は育つ&寝るのが仕事の赤ちゃんです!店主は寝れんですがね。笑

一時体重の増え方が、イマイチだった将来のママ候補でホーランドロップ(ライラックオター)のピノも体重も増え、まん丸になってきました。(お腹が

性格も良く今後に期待です。

性格も良く今後に期待です。

新顔のホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のヒラリーです。(二重アゴなんて失礼ね~メスは大抵なるんだよ~)小さめで今後に期待だけど、相手がいないのが悩みだけど・・・秋には来る予定だけど・・・どうかな?

2016-07-01_17.16.55

 昨日行政書士の先生&不動産屋さんの社長から電話があり、「来週の火曜日に今後の展開などのミーティングはどうですか?」と電話があり、とりあえず言われた書類を提出して、専任でお願いして、銀行も許可出てるそうですが、その辺は慎重に話し合いを重ね、なんとか40までにはと思ってますが、どうかなです。ちっこい将来のスタッフさんが働けるまでに5年だしで、その頃か、もっと早くてもいいけど、自分で探して15件近く見たりしたけど、なかなかね~で自分では無理だし、市場に出回ってるは厳しいそうなんです。まぁ~焦らず近隣で見つかればいいな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net