今時古いかな~笑

2016年11月23日

店主の相田です

新米パパで名前がジェフに決まったホーランドロップ(リンクス)のジェフが上も向いて静止するがマイブームみたいで、しょっちゅうやってるんです。床を洗剤使って手で雑巾掛けしてらたら、オシッコかけられるしで掃除のしがいがあるジェフです

2016-11-23_23-37-38

ジェフの娘も来て名前はアニーにしたんですが緊張感無しで食っちゃ寝~の毎日です 😀 アニーを始め明日4・5組交配する予定で上手くいくかなです

2016-11-23_23-42-14

そのとなりのトトロのマット今時古いよ~顔で :mrgreen: 見てる来年ママになる予定のライオンヘッド(トート)のトッティーです蛍の光りが流れてる時間に毎回付くか閉まってしまって引き返す最近のホームセーターですが、昨日はなんとか閉店ギリギリに間に合いマットなど買って帰ったんですが、このマット案外高かったな~です。誰かさんは「自分の支払いじゃんばいからいいじゃん」と言ってましたが、その分後で「高く付くからな~」とかっ飛ばし合いでしたホームセンターくらいゆっくり見たいよ~と思う反面忙しのに充実を感じるのにハマってる?ようなです

2016-11-23_23-31-05

新米パパ・ママが数羽来る予定なんですが、とりあえず2羽と思っていて、「他は産まれてるんですか?」と聞いたらブルー系が何羽生まれてるそうで、年末までに足りなくなりそうなんで「じゃあ全部お願いします」と伝えておきましたが、どうかなです。今から楽しみなんです

明日は雪みたいだけど雪だるま作って雪かきして終了かなです集荷があるしで、佐川のあんちゃん大丈夫かな?とか、夜出かけるしで、積もらなければいいですが・・・

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net