新しいバイトさんのご挨拶です。

2016年12月05日

今日からバイトで、はいりました秋元です!

初日は、はじめてのチモシー詰め!可愛いうさぎさんたちに、ご飯をあげてウキウキでした 😆 

うちには2羽のうさぎがいて、先の子は6歳半です♪

家でも、バイトでもうさぎたちに囲まれて幸せです~!

ご縁があり、働く事になりました。

これから週1くらいで登場します!よろしくお願いします

白いネザーのブロークンオレンジの仔がうなぎ君で、チェスナット君が内村君だそうです :mrgreen: ネーミングでつい笑ってしまいました。おばあちゃんに、「吉村元気?」とかで、「内村なんだけど」とか 😀 「なんだったら、内村と白井の方が良かったんじゃんない?」とか、爆笑でした

2016-12-06_00-42-11

2016-12-06_00-45-15

続いて11月30日生まれでネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃんです。カラーはフォーンで順調に育っています(やっと、ピッタシ合うフレームが使えました。うさぎが、ミャーとは泣きませんがね 😛 )

2016-12-06_00-46-33

まだありまして12月2日生まれで、ネザーランドドワーフ(オレンジ)シェリーの赤ちゃん2羽も順調に育っています(1羽ちっこいけど、お腹がパンパンなんで、大丈夫かなです)

2016-12-06_00-51-27

まだまだありまして今日は月1回で店主のおやつの???補充日だったんですタキオンママさんに「自分で1個も食べないじゃん」と言われてるんですが、「忍耐力鍛える為に入れてるんだよ~~~ :mrgreen: 」と・・・シャレを込めて、エサなど注文頂いた方などに、荷物と一緒に入れたりと、ちょっと変わったことしてる店主なんです

2016-12-06_00-54-48

今回バイトさんの秋元さんに当店を紹介してくれた、うちのお客さんでもある、げんじろう君ママさんが、インスタグラムで秋元さんと知り合っての今回にいたる感じなんです秋元さんにも、げんじろう君ママさんにも、「インスタグラムやりましょうよ」と言われたんですが・・・秋元さん任せでやるかもです。以前フェイスブックをやっていましたが、大変って言うか、肩こりがハンパなく、ヤバかったんです。止めてたらピタッと治って、やっぱデスクワークは向いてないな~だし、インスタもFBもLINEもあることが、すぐ分かるし、「先輩にもよく見て、合わせてあげな」と言われていたし、商売として、自分としては必要無いけど・・・ある事すれば、検索数とか上がるのは、よく知ってるだけに手法としてはありなのかもですが・・・1回もその手法を使ってないしって、使いたくもないし、使う必要ながないので使わないんです。自然と来てくださって、少しでも良かったな~とか、癒されたりしてくれれば、自分は十分なんですが、秋元さんや篠原さん次第でインスタをやるかもですが、どうかなです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net