マリオンお疲れ様でした~

2017年02月10日

店主の相田です

今回で引退するホーランドロップ(ブルー)のマリオンです息子がどこかのメーカーの写真コンテストで1位とったとかなんとかの連絡がきたり、「昔飼っていた仔とソックリな仔をありがとうございます。」と言われたマリオンなぜスタンダードな交配してトートカラーが2回も出たのが不思議で、今度はホーランドロップ(ブルー)のネルソンとチョコのクラリスで、同じカラーの組み合わせで、試してみようです。1年かかってやっと産むようになったマリオンお疲れさまでした

2017-02-11_02.09.59

マリオンの息子が明日お迎えとなるんです目に優しさ・温厚な感じも出てるので、大丈夫だな~です。抱っこしておやつがポイントで、出しすぎに要注意でいれば、抱っこ出来るようになるはずですよ

2017-02-11_02.07.23

店頭デビューして、ご予約募集中のホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃんですブルーアイの鼻のYに毎回癒されてるんです店主は、なんちゃってY高卒業なんですが、なんちゃってY高に入ってなければ、元バイト先アクアステージ21に出会わなかったし、ほんとお世話になった専務に出会わなかったしで、ある意味なんちゃってY高にも感謝してるし、「野球やるんだったら大学通してあげる」と言ってくれた担任にも、色んな意味で面倒かけてと、バイトしながら、丁度ネザーが出始めの頃、お金貯めてバンバン熱帯魚買って・うさぎ買っての高校時代が懐かしいな~と、悪の先輩が会う度に昔話してるから、つい自分も載せてしまいました 😛 

2017-02-11_02.12.39

今日は篠原さん(バイトさん)のお母さんが、寒い中次展開に向けてミーティングしに来てくれたんです。自分の本気具合などを伝えて、あとは娘さんの本気具合を今後の姿勢にかかってくれるな~です。お母さんは未知数だけに不安が大きいけど、反対意見は無かったので、その辺は大丈夫だけど、娘さんの生活態度などが悪ければ、ストップせざるえないけど、変わるはずだし、変えさせるので、基本自分はGOで、「最大限応援・支援する」と伝えて、うさぎ量産は難しい面もあるけど、ブリーダーさんも協力して下さる事だし、その辺はクリアー出来そうだけど、あとは!一つずつやらなければいけないことを、縦に物事考えてこなしてくれればです

それに自分の方も店舗拡張など相談してるSさんが、来て下さって、また1軒物件を見つけて下さって、次の定休日に現場見に行くかなです。インスタ師匠(バイトさん)にも相談しないといけないので、とりあえず見に行って、見た感想など伝えて、後日車で場所の確認など一緒に行ってもらうかなです。Sさんは、隣も捨てがたいので、一応少し頭に入れておいてた方が良いとの事でしたが、家賃の少し高いのはしょうがないけど、少しは折れてくれよ~でいて、伝えて、妥協などしても、もう一声が無いし、なんか引っかかる人柄だから、自分としては、ほぼ無いなと判断してはいるんです。荒井会長にも「人を良く見なさい」的なニュアンスで言われるし、「うさぎ屋のお客さんはいい人が多いね~」など、「ああ言うお客さんに迎えられていいね~」とか、荒井会長はよく言って下さるんです。荒井会長は、人をよく見てるのが、よく分かるし、的確なのは分かっていても今回は待てのサインだけど、自分はSさん・インスタ師匠を信じてGOなんです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net