ずっと一緒だといいのにね~

2018年01月24日

店主の相田です

モコちゃんモカ君・モアちゃんの所にに行くホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんのモネちゃんです。元気に順調に育ってますからね。あとは!成長待ちです。(モネちゃんじゃ無かったり? :mrgreen: )

イマイチカラーが分からないホーランドロップ(フロスティだか?セーブルポイントだか?)のマイリーと、下にいる仔が、ホーランドロップ(ブラック)のジャネットです。マイリーは、デ〇だけにジャネットが可哀想?でした 😀 

たった1日雪が降ったくらいでヒーヒー言ってた横浜・都心などですが、自分も月曜日の帰りはタクシーで帰ればいいや~と思っていましたが、なかなかタクシー来ないし、車自体走ってないしで、結局徒歩で帰宅と、さすがに夜中も行かず翌日お店周辺の雪かきを3時間してたら、9ヶ月間口聞かなかった知り合いの子がお店に来てすぐ、お店のトイレ詰まらせ焦っていた、なんとかさんで 😀 別にすぐ解消出来たけど、かなり焦ってた誰かさんだったんです。9ヶ月のウップンを 😀 足でマッサージしてくれた成果知りませんが腰も痛くないし、張ってないしで、まだ大丈夫だな~です。

棚卸し関係もほぼ終わり内心一人じゃ無理だな~とか、間に合うかヒヤヒヤしてましたが、スタッフさんのAさんと、三平の奥さん協力の元なんとか終わりそうです。あ~見えてなんでもかんでも自分でやろうとしてはいますが、限界があり、どうしても場合はお願いしてる最近です。Aさんには「また人任せにして~」と言われてしまいますが 😀 言えない・載せれないこともやっていて、先回りして指示してるし、管理もしないとだし、先輩にも「任せれることは任せなさい。」と、確かにそうなんですが・・・まぁ~色々なんで~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)