一応産んでますが・・・どうかな?です。

2019年10月20日

店主の相田です

10月16日産まれていた!ネザーランドドワーフ(オレンジ)チャールの赤ちゃんです。お腹が張ってるから、今の所大丈夫ですが、まだ安心出来ない感じです。

巣作りは終わってる!ホーランドロップ(オレンジ)のエルサです。お腹がいつもより小さいからどうかな?です。

今日からお泊りの!ライオンちゃんです。カットする予定ですが、本当は、このままの方がいいんですがね。

ここの所簡単に終わらせていたブログですが、お客さん4人と知り合いのトップとチャラ子にも、「疲れてるのか?体調悪いのか?」と言われていたんです。 トップにも「うさぎのこと載せるだけじゃ相田じゃないな。相田のブログ見てお店持てた子・夢かなった子がいるんだぞ。俺が出来ない事相田が出来たんだぞ。」と、案外真剣に言ってきて、「体調いい時なんて無いですよ 😀 ウサギショップ自分が、どうこうじゃないですよ。本人達のガンバリですから。」も言ったら、「相田がうちの会社に紹介してくれた子にも色々聞いてるぞ。30代であんなにやるのは、ほんとすごいな。」と、いつも褒めないトップで、40代は、どうするかな?で、チャラ子にも「あんた!ほんと夜中来て朝までいるから、いつ寝てるかな?だし、仮眠部屋来たって、寝たな~と思ったら、すぐ帰るし、何がそうさせるの?」と、いきなり言って来て、「いつも言ってるでしょ。ウソ付いてどうするの?他人がどうこうじゃなく、自分が真面目にコツコツやってればきっとだし、無理もいけないけど、無理してでも維持でも貫いて、自分がやればだかね。現状維持でもいいんだろうけどね。少しキツさが抜けたんじゃない? :mrgreen: 」と言ったら、「お父さんが、相田君のおかげだぞ・・・」と長々言われたそうで、長いから止めておきますが、ほんと30代怒涛でしたが、色んな方に出会えて良かったなで、いい時も合ったと思えるようになったし、うちから販売したお客さんで文句言われた事がないのが1番良かったし、文句一つ言わないで手伝ってくれるA先生と、ホームページ管理してくれてるIさんにも感謝しないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)