すぐ決まりそうな感じがします。

2019年11月09日

店主の相田です

近所で毎年ある酉の市が!20日にあるのでお休みさせてもらうのと、13日は、動物取扱業の講習の為お休みさせてもらいます。どうぞよろしくお願い致します。

 

10月23日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃん達です。極小の仔も、今のところ大丈夫ですが、まだ分からないなです

10月27日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃん達です。こちらも1羽小さ目なんでどうかな?です。巣箱からですが、見る事が出来ますので、良かったらいらして下さいね。

昨日臨時休業させてもらって!庭掃除等して、とりあえず汚いのは終わったなで、密かに?運動不足解消に行ってた打ちっ放し毎回500球と、鬼コーチに頼まれた1000本ノックをやった疲れが出ていた昨日で、チャラ子が「あんた!野球も好きだし、ノックも相当だね。」と、肩を踏んでもらっていたんですが、(手でやっれくれよ :mrgreen: )でしたが、肩も楽になったなで、70歳越えて1000本ノックする鬼コーチの凄さと、やっぱ寝不足はいかんなで、鬼コーチが「イイ意味で手を抜きな。何抜けるか?少し考えないと、今年マジで死にかけたのを忘れるな。」と、前だったら、「無理してでもやれ・遊んでるヒマあるなら、練習しろ」バイトやり出した時からは「仕事しろ」だったけど、あの真剣な顔で言われたから、少し考えてはいるけど、性格上手抜くとか無理だし、もう40半面まだ40だから、もうワンチャンスに備えてもいて、高い家賃払ってるなら、待ってもダメだから、無駄足でもいいから、自分で動かないとダメだなも今年痛感してるので、厳しいトップに時間作ってもらって、話も聞かないとだなで、一昨日も「相田さ~普通の話が物足りないだろ。つまらんだろ。」と言っていて、「俺も相田の時代が50代からだからな。10歳も若く30代からアレコレやってかつ、人の為にお金も使って、必ずアレに余裕出るからな。ただ気をつけてだろうけど、身体に気をつけろよ。」と、見た目も怖い? 😀 従業員にも厳しいトップに言われたから、何か変えてもいかないとです。

さぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)