準備完了!!!

2019年12月18日

店主の相田です

昨日!今日!と少しお配りしてますが!9周年のノベルティーの準備が完了しました。救世主の77子様が 😀 「店長~何か?お手伝いする事無いですか?」と電話してくれて、手伝ってくれて、1日早く終わりました(ありがとうござました。)お母さんからも後で電話頂いて「色々変わった。」と内容は伏せておきますが、自分も見ていて、変わったな~と思うし、礼儀もちゃんとしてるしで、まだまだこれから期待して見守ろうで、(我を張るガンバレじゃ無くて、ガンバってよ~努力しても報われないと事ばかりだけど、その過程大事に気づく事、そうすればきっとだからね。アルコジャパンの社長のお手伝いも行くそうです。気をつけて行って来てね。)

目がチカチカ 😀 するな~ですが!この何倍か?あるので!遠慮なくいらして下さいね。ただ期待すると、ガッカリするし :mrgreen: 交通費掛けてまでもです 😀 

トップ達と「関東は遠慮する方多いだろう~」と(ノーコメント 😀 )逆に遠慮されると・・・いくら以上ご購入でなんて言ってないので!ぜひです。トップの方が「相田が祝ってもらう立場のにさすがだな。俺ら手配してあるからな。」と、見た目怖いけど 😛 優しいし男気がハンパない方ばっかなんです。

11月10日生まれ!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)シトロンの赤ちゃん達ですが、フロスティーと(ご予約済み)ルビーアイともメスでした。

昨日は!お年賀の手配と、花屋さんも数件見ていて、(まだ決まらん。)鬼コーチに電話してら、「そう言えばさ~相田の所も忘年会やっれあげるんだろうな~」と聞いて来るから、「今年は時間合わない。って言われてから、やらないです。」と言ったら、「何やってんだ!ちゃんと言わないからだろ。他の教え子のヤツも、やらないヤツが居るけど、年1位気遣うように言え。」と、確かに言い分は分かるんですが、忘年会スルーの時代じゃないか?業務になってるからじゃないか?面倒くさい・時間の無駄と思ってるんじゃないか?です。てっきり行くと思って予約入れたのが・・・お店にも悪いから他のトップに使う用にお願いしてと、気遣ってバカみたいと昔は思ってましたが、なんか今年言われて、諭吉使わなくて済むからいいっか~だし、得意のしょうがないと思えばいいなで、鬼コーチが「今日女房から相田君の立場も考えな。娘からもタカにそう言う方する方ムカつくんだよ。言われたよ。相田が紹介してくれた子・採用した子は絶対参加するのにな。」と言うから、「最初にそう言う参加・地域貢献・参加は絶対しなさい。を徹底的に言ってありますし、本人達も楽しいと言ってますよ。鬼は慣れてますから大丈夫です :mrgreen: 」も言ったら、「お前よ~~~そうかよ~お前は、ほんとすげえな。悪いな。」と言ってきたから、「時代が違うから難しいですね。気配り・目配り・心配りを先回りしてやってもバカ見ますね。でもしょうがないです。その時間やることやればいいわけですからね。」と言ったら、「相田は、よく怒らないよな。」と色々と話してた昨日で、渋滞ヤバかったなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)