妙にホッとする!今日です。

2021年01月16日

店主の相田です

看板うさぎの!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のタイソンと、その孫です。そろそろ店頭デビューします。形は、別にして、タイソンみたいな性格になればイイな~で交配しています。

月曜日から順番にメンテ入る!アンゴラ達ですが、サクサク切れるハサミだけに、集中してやらないとです。真っ白の黒目のソダシも、死にそうなりましたが、もう大丈夫でしょう~パッと行けば、治る率上がりますが、待ったら、ほぼダメかな?です。ソダシも営業中調子崩して、葉山から知り合い来てもらって、すぐ行ってもらって正解だったなです。

今日お迎えだった仔を!お店終わってから、川崎まで届けたんですが、東京も何度となくやってるし、小田原もあるし、明日は足柄まで夜行きますが、これもウソだと思われますが、チャラ子にも、「なぜタダでそこまでするの?」と言うから、「届けてみれば分かるよ。」と言ったら、「親切と、あんたの男気がバカ見ないの?」も言うから、「バカ見るのも慣れたし、男気なんて意識ないよ。自分の周りみんなそうじゃない?女子でも男気みたいに出来る子も居るでしょ。トップ達も!相田さ~俺らバカみたいだな。赤でやってるのに~アレだもんな。と自分と居る時よく言ってるけど、なぜ赤でもやるかに、気づけばいいのにね。」などなど言ったら、「あんたらと、あの社長さんマジスゴイね。うちのお父さんも、俺の言うこと聞かなくていいけど相田君の言うこと聞けよ。も言うし、あんた何もしてない。言うけど、紹介してくれたスタッフも相田さんのおかげも言って色々聞いてやっと分かったよ。」と言うから、「やっと分かったの? :mrgreen: 自分から言ってたら、最低でしょ。得意な事って苦にならないでしょ。だから出来たし、無理なもの無理って言うから、大丈夫!」と言ってた今日ですが・・・(バタン休~状態です :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)