明日は‼お店にこもって苦手な(笑)事務作業

2024年05月13日

スーパーセレブさんの所へ行く!コーラ?君です。韓国の方なんで、自分の笑いがなかなか通じない時もあり、一瞬怒りそうになりますが(笑)ののしるタイプじゃないからと、言いつつも、論破しそうになる毎回です(笑)・・・昨日もですが!毎年鬼コーチに「相田怒らすとヤバい。」のネタになるんですが、鬼が1番ヤバいと思うんですがね(笑)陰で教え子達は言ってるんです。

昨日も載せた!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達です。種親減る一方なんで、トートのメス売れ行き遅ければ残してあること確認してみるかな?でもいます。

予定ない定休日は!お店にこもってますが、パソコン向き合うは、3時間が限界で、越えてくると、頭痛くなってくるので、薬飲んでもう一踏ん張りしてる毎回です。まだ老眼来てないから救いですが・・・周りのオッサン達ほぼ老眼来ていて、ナビにブツブツ言ったりしていて、自分より方向音痴だから笑ってしまいますが、昨日も「野球バカにはつらいよな。」と言うから、結局自分運転で、イビキもすごくて、起きそうもないから、家の前でスピード落として急ブレーキ踏んでやっと起きた。って感じでした。あのド田舎から、東京・横浜の看板見えてくるとホッとする毎回で、最近燃料代ハンパなく掛かるので、車出した連中には燃料代多めに払うようになってきたなです。明日も夜渋々羽田に迎えに行くんですが、タクシー代請求するかな?です(笑)また数日後羽田と、殺されてしまうなです。(笑)