うさぎも・店主も・後輩達も!バタン休~~~状態です。(笑)

2024年05月18日

ピンキーの赤ちゃん達も今日で全羽決まり、ピンキーもバタン休~でした。(笑)

4月29日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達も!まん丸になってきました。

今日は‼一斉にイングリッシュアンゴラのパパ・ママのカット3羽分をお店終わってからやっていたんですが、2時間以上は、さすがに腰に来るし、朝から大変だったから、今日早く帰るぞと思ってましたが、すっかり忘れてました(笑)後輩も腰痛め・手がパンパンと(ブツブツ・・・笑)運転少し上手くなった妹分はバイト代にビックリしていて「ウソじゃないでしょ。信用してる奴も教えない案件だから。」って言ったら「あのセレブさん。店長に命救ってもらったも言ってたし、ものすごい信用だね。」って、いきなり言うから「いかに普段の行いが大事ってよく分かるでしょ。じゃなきゃポンポンうさぎ売れないも常に意識して、無駄足ばかりだけど、嫌な予感したら行くだけど、うさぎ屋の自分みたいなやり方は、自分らマネするなよ。ダメージ大きいし、損も相当するからな。損得考えて行動するようじゃダメだけね。」って言ってた帰りの車内です。