詰める作業~復活?

2024年05月25日

調教?中~の!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃんです。すでに!すっ飛んでくるようになってます。

育児終わった!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンです。疲れたみたいです(笑)

まだ4か月でママになる予定の!ホーランドロップ(オレンジ)の名前が!ハピネスになりました。来月日本に来る!スーパーセレブさんが、付けてくれました。本当だったら、お互いの武勇伝になるだけに・・・ご両親の許可取ってなど、伝えてたいた今日ですが、本当でも、ウソでも話のネタになるからいいですが、スーパーセレブさんに「何食べたいの?」って聞いたら「餃子食べたい。」って言うから思わず「餃子でいいの?」って(笑)言ってしまいましたが、明日!荒井会長に美味しい店何軒か聞いておかないとです。出してもらうかな?(笑)鬼コーチにも電話してたら「本当だったら出すから。好きな所行け。涙するかもな。」って言うから「鬼にも涙ですか?笑」って笑い飛ばしたら「相田は、すげえや~今まで他人の為に、やってきたから、今回は自分の為にいけ。費用は俺全部出すから。」といきなり言うから、涙しそうになりましたが、鬼より先涙する訳いかないだけに・・・

ウィートヘイ売れまくった今日ですが!在庫追い付かないので、数か月ぶりにウィートヘイ詰めて、エサも昨日100キロ分詰め終わり、ありがたい事に予測超えた売れ方した今週で、今日も3人の方求人の募集の電話きましたが、一人は声かていてますが、大学入ってからの判断みたいで、また雇ってバカ見たらと思うとが、どうしてもよぎりますが、まぁその時は、その時に切り替わり、同じ土台に立たないことにすればいいんだなにやっとなったようなです。