なんかすごい!色んな意味で!(笑)

2024年05月26日

5月1日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ルーシーの赤ちゃん達も!自分近づくと寄ってくるようになりました。

ジュリーの赤ちゃん達ですが!今日リンクスのオスご予約済みとなりましたが、オレンジのメスも残すか悩むくらい性格もよく、ママうさぎも毎月引退してたここ数カ月なんで、少ないので、どうするかな?です。

おかげ様でコロナ前に色々戻ってきて、税理さんからも・・・(ナイショ笑)毎週100キロ分のペレットがこの2日間売れて、ウィートヘイも間に合わないから、自分で詰めて、何とかしのぎましたが・・・ウィートヘイだけ違う問屋さんに詰めてもらえないか?聞いてみるかな?です。

私生活も面倒でも顔出しに行ったり、(連日真っ暗のアクアライン・西湘バイパス)乗ってはいいけど、なんか不気味だなでした。LINEもバンバン返してたら・・・44のオッサンなのにスタンプ大量に持ってるから(笑)効果出たのかな?隠すことないから、正直に話すからいいのか?などなどでした。