5羽ともオレンジみたいです。

2024年05月30日

5月27日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)チェルシーの赤ちゃん達です。5羽ともオレンジでもいいんですが、フロスティーにも苦戦してる最近です。

6月6日出産予定の!ネザーランドドワーフ(フォーン)のソフィアです。お腹の感じから行くと産みそうですが・・・もう一組のホーランドは?初産なんでどうかな?です。

昨日・今日と弾丸で東京行きまくりで、やっと来日したかと思いきや、緊急で帰国して、また明日来日と、羽田空港で、ゆっくりしたいな~と思うですが、朝5時台以外ほぼ混むから・・・昨日の午前中は、本当焦った今回昨日スタッフさん出勤だったから、助かりましたが、1時間遅刻と、今日は!また違う用事で東京と、横浜戻って、夜中は藤沢他もありと、昔だったら、キレた事も今は‼フォローの回ってと、普段運転しないから300キロ以上運転するとさすがに、疲れ出てるくるな~です。