赤ちゃんページ更新しました。

2024年05月31日

5月1日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ルーシーの赤ちゃん達ですが!整列難しかったです。

6月6日出産予定の!ホーランドロップ(クリーム)のユリアです。このお腹なら産むと思いますが・・・たまたまかもですが、産む前のママさん達ペレット食べ悪くなってるように感じがしますので、とにかく好きな物多めに与えてる毎回です。

ここ数日またも怒涛すぎましたが!妹分には、「だから言ったでしょ。そろそろ気づいた方がいいんじゃない?」と言ったら「なんでもっと強く言ってくれないの?」も言うから、「なめてると痛い目合うよ。も何度なく言ってなかったか?影でボロカス言う奴特に痛め合うぞ。本人の前じゃ言えないでしょ。真意知らないでガタガタ言うな。損するだろ。」と言ったら「分かった。本当お父さんが相田さん言う事聞けよ。って言うくらい図星で当たるね。」言ってましたが・・・来日して、すぐ帰国しないといけなくなったスーパーセレブさんにも「日本じゃありえないね。永住した方がいいんじゃない?」と言ってたら「まさかね~親にもそのこと伝えてくる。」と言ってたり、2代目・3代目と飼ってる、おっさんの後輩からは「店長の言う通りになりました。」と今日言うから「何年やってるの?そのくらい分かるよ。とにかく痩せないことね。たまには連れてくれば色々防げるからな。」と言ってもいた今日です。