6日出産予定組達です。

2024年06月02日

6日出産予定の!ホーランドロップ(クリーム)のユリアです。どう見ても産むパターンなので、巣箱入れたら猛烈に巣作り開始しました。

6日出産予定の!ネザーランドドワーフ(フォーン)のソフィアです。ソフィアは巣作り終わっていて上見て寝る癖あるソフィアです。

5月28日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シルクの赤ちゃんです。多分大丈夫だと思いますが、成長遅くも感じるので、一応出勤してすぐと、帰り2回去勢授乳させてる毎日です。

色々あった5月もすぎましたが!さすがに今日ドッときたから、お店の床で閉店後少し寝てた店主です。44年間生きて来て、他人で6人生きるか?死ぬか?の色々見て来て、5月のも変な汗かいて、鼓動がおかしく感じた自分ですが、5人救えたって言うか?一応役には立てたかな?で、ヨシとしてますが、1人救えなかったのを、ずっと背をってるだけに・・・知り合いに話しても、心配して言ってくれてるんだろうけど、話にならいから、一人で調べて動いて、警察の対応も身内知らないから自分やったことが3件と、今回は載せれない内容だから、来日したら疲れ取ってあげるしか出来ないですが・・・誰しもいつあってもおかしくないことを経験積んだ今回で・・・それに比べ!うちのうさぎは調子良く、知り合いのうさぎも調子良く、やっぱりアレなんだよなで、知り合いには厳しく徹底させてる毎年です。1回・2回大変な思い悲しい思いしないとなかなかね~なんです。