名前決まりました~

2014年08月06日

店主の相田です

8月23日(土曜日)はお休みさせていただきます。何卒よろしくお願い致します

新しい親うさぎとして残させてもらったネザーランドドワーフ(フォーン)の女の仔なんですが、最近は特に名前決めるのに困るんですが、たまに登場するチャラ子こと(元マネジャー)につけてもらいました。「パリスヒルトンみたいな生活してるから」と自分で言っていて自分で言うとは、なんかウケます(最近はだいぶ大人しく落着いてきてはいますが・・・)パリスちゃんにして欲しいとのことでした。パリスにしますんでよろしくお願いしますね

DSC_3877

誰かさんみたいに贅沢はさせんぞ~(笑)

月曜日からお泊りのネザーランドドワーフ君です。つい色々トークしてると名前聞く忘れてしまいます。8歳らしいんですが、毛艶も良く元気で何よりです

DSC_3873

大人しくいい仔です。

今日からお泊りのマロン君です。最近はスプレーも無くなりいい仔にしてるそうです。ビビッた感もなく大丈夫そうです

DSC_3875

溺愛されていいね~

葉山で暮らしてるホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシロちゃんです。遠いのにエサも買いに来て下さるしでほんとありがたいお客様です。葉山は、よく〇〇〇で行ってたし、前仕事でも行っていたしで、いい思い出ばっかりです。

DSC_3872

大きくならないな~とは思ってましたが、女の仔で1260グラムとは珍しいようなです。固体差もあるでしょうけど、エサの与え方もあると思います。ウンチクは止めておきます。

ハナちゃんパパ・ママさんから頂いた横浜銘菓のありあけのハーバーです。昔から知ってはいましたが、食べるのは今回が初めてだったんです。こりゃヤバイな~でした

DSC_3867

こりゃ愛されるはな~です

DSC_3870

我慢するのが大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は悪の先輩に頼まれ花火大会の場所までアッシー君をしたんです。みなとみらいで渋滞にハマリ最悪でしたそれに悪の先輩がトラップをしかけるなどで、ちょっとカチンとでしたしかし、先輩が「さすがだな~」とお褒めが、そこでナイショの手帳をみせてくれたんです。従業員数も凄いのですが、1人1人把握してフォローしてるのがよく分かりました。ある願いを込めてチェックしてるそうです。「フェイスブック気をつけろ~」がよく分かりました。前に「見て分からんのか?」本気で言っていたのが、昨日でよく分かりました。だから自分と一緒で1滴もお酒を飲まないんだな~です。「相田も見れば分かるだろ~フォローしてあげなよ~」とアドバイスしていました。(誰に??う~ん

そして自分と悪の先輩いいおっさん2人で汗流しながらガーデンニングと、ほんとおっさん化してきました高校以来炎天下の中で2人で硬球でキャッチボールもしたんですが、「2人でまだいけるな~」と道心に返っていました。筋肉痛になるのか~と思いきや平気だったんです。遅れてきたらアウトだな~です先輩がしつこく言うあと1個を受け入ればば、もう少し安心して生活できるんですが・・・昨日はある意味いい勉強になったな~です。前仕事のままでは経験出来なかった事ですし、見てる人は見てるな~でした

 

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com