もう少しだ~~~

2017年06月11日

店主の相田です

まだまだある、うさぎ雑貨達です出すのヒーヒーにゴミ捨てにヒーヒーですがだいぶ片付いてきてたし、ポツポツ売れるようになってきました色んな雑貨専門店に1週間見に行ってもらったり自分でも何軒か1週間見たり・あえて聞いたりと、少しずつ把握出来たりと、次は自分で仕入れするので、色んな傾向を頭に入れておかないとです

痩せて可哀想だからと三平が夜ご飯をご馳走してくれたんですが、お会計で安さにビックリとレトロなお店とスタッフさんの人柄で繁盛してるんだな~と初めて食べて思ったんです(撮るまでニヤニヤの三平でした 😀 )

月1位行きたいな~のお店でした(三平のおごりで

前店舗の修復もあと少しと、なるべくキレイにお返ししようと、自分でやれる事は火曜日にバッチリやらないとです何しても人と繋がりを優先する自分で、今回ほんとK社長に頼んで色々学べて良かったな~です。商売だからある程度は利益取らないといけないは当たり前ですが、商売・商売するやり方は大嫌いな自分で、自分のお店も専門店だから高いと思われがちですが、ほんの少しかもですが、サービス出来るよう心がけているんです。知り合いのトップ達もみんなそうやってるし、そう指示してる自分で、離職率が改善されたのを見てると、なんかホッとするんです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町
2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600