5月31日生まれホーランドロップ(ブロークンオレンジ)マリンの赤ちゃんのその後です。

2017年06月12日

店主の相田です

5月31日生まれホーランドロップ(ブロークンオレンジ)マリンの赤ちゃんですが5羽産まれましたが1羽は、生まれもって育たないピーナッツでした。他の子も大きさにバラつきありますが、元気に育ってます

ネタが尽きないほど、うさぎ雑貨がドンドン出てきてますが、置き場所に苦戦してきました 😛 雑貨に関しては口出ししないようにしてますが、DIY屋さんに三平に行ってもらって、やってもらうかなです三平のエサ代の方が、高くつきそうですがね

アンティーク調のうさぎざの置物も出てきました三平に「自分が欲しいだけじゃないの?」言われてしまいましたが・・・正解ですが 😀 まぁ~今に見てなです

明日は午前中からALSOKの工事と役所に行ってからの午後前店舗修復の確認と全体清掃を自分でやり、夜は東京・埼玉と死んでしまう~~~ですALSOKも念の為入るんですが、I社長の紹介だからかなり安くしてくれたので、抑止力には良いかなです。まだ3週間ですが、治安ウンヌンは別に、どこ行っても同じだし、別にです。役所は間違いなく1回では終わらないです。とにかく責任を果たすまではで東京・埼玉も週一は行かないとです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町
2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600