産んでくれ~です。

2024年04月16日

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシルクが!巣作り開始しました。シルク失敗ゼロなんで期待してしまいます。

元気は元気ですが!まだ安心サイズじゃないだけに、不安な!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃんです。この段階で予約頂いても怖いので、とりあえず残すことにしました。

今月も4羽引退で!ピーチもで、シロニー引退なんで!ブルーアイのメスは残していかないとです。この仔は、まだイマイチ分からないんですが、この顔はオス率高いんですが、これでメスだったらいいなです。ただ!かなり小さいのセレブに買ってもらうかもです。欲しくてしょうがないみたいで、今日も来ていて「私ペット飼いたいけど、なかなか勇気でなかったかったけど、この仔欲しい。横浜引っ越してくるからいい?」と、さっき言うから「親御さんに聞いたぞ。頭下げてきたらいいぞ。行ってみな。大丈夫だから自分の勘違いに気付くぞ。いつまでもツンツンしてるの?損するぞ。」と言ってあげたさっきです。

きつかった筋トレも慣れて、やっとダルさ抜けてきた最近で、ここ2週間銀行とかの面倒な作業やりに行っていて、明日は‼ゆっくりって言うか、事務作業をやっとやれるなで、やれば出来るんですが、どうも座る仕事は、いつになっても慣れず、でもネームプレート作ったり、血統書整理もたまにやらないと、頭に入らないので・・・