ゴールデンウィークのホテルスタートしました。

2024年04月26日

今日も続々と決まった子とお迎えなどなどでしたが!順番に連絡させてもらってる今日もですが、今のところ順調に予定組めてイイ感じです。知り合い達のも、お店終わってからも多く、今さっき説明した知り合いにも「急に調子崩すのがうさぎだけど、自分の飼い方守れば、そうトラブル起きないから、なんか異変感じたら、すぐ連絡しなよ。ダメダメ言ってゴメンだったけど、なぜダメって言って意味分かったでしょ。2年よく待ったね。お父さん・お母さんも楽しみしてるから、念願のうさライフ気楽に楽しみなよ。」と言ったら、泣いてしまって・・・知り合いにはそう売らない店主で、プライベートから見直させてから今回のうさぎだったので、やっと改心したなです。

数回しか見た事ない!ママ候補のネザーの寝方です。ネザーは元々ビビりな印象で、なかなかこうならないんですが、久しぶりに見たから、インスタにも載せてましたが、久しぶり撮れたなです。(写真撮り忘れ、動画をスクリーンショットした写真です。)

25日出産予定だった!ホーランドロップ(フロスティー)のまだ名前無しちゃんでしたが、初産の今回はダメかな?です。ママのジュリーは絶対産むと思うので、吉報お届け出来ればです。

本当占い通りになってビックリの今日もですが!どこかドライな自分も居て、占い通り人生言ったら苦労しないとか・どうせウソだろ。って思ってたことが、現実にもなり、スーパーセレブさんには一生頭上がらないなです。インスタにも少し載せたかな?ですが、スーパーセレブさん。果物が、かなり好きらしく、ドリアンも好きで、今日忙しいそうにしてから、食べたかは分かりませんが、鼻つまんで食べてるそうです。(笑)うさぎ飼うのも超楽しみしてるんですが、「うさぎってドリアンのニオイ平気かな?」ってLINEで来るから「うさぎ鼻いいから、嫌がりそうだね。それよりうさぎ屋の自分無理だから。勘弁してよ。笑」とLINEしてた今日もです。