お泊りの仔達元気にしてます。

2024年04月28日

4月6日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達です。どんな状態になってるか?分かるかな?です。(暑くないのかな?)

毎日載せたくなる!プロペラ仕様の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のママ候補の名前が決まりました。ハッピーになりました。今日決めたんですが、巨人勝ったし・占い通りにいったからです。(笑)今の心境で付けました。失う物ない強みと、ダメならハイ次~と、楽観的な自分がイイ方向にいったなです。普通なら引くし、いかないことだけに・・・今に見てろ精神も良かったなです。

産むのは間違いない!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のルーシーです。今回は頼むよ~と願ってます。