人間寝ないとダメだな。と思いつつも怒涛な毎日です。

2024年05月08日

4月29日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達です。巣箱におがくずを入れると、イイ香りなんで毎日交換してるんです。

ここ2カ月毎日どこかの(笑)うさぎ屋のオーナーの面倒で大変な(頼んでないですがね。笑)一生頭上がらないスーパーセレブさンが買う!うさぎです。今のところ順調に来てるので今日の所は大丈夫そうです。スーパーセレブさん。店主の面倒見ていて、ここ2日間体調不良・・・それに比べ店主は、昨日は寝たせいか?今日ピンピンしていて、明日3時起きの5時にはお店出発と、毎月1・2回あるから、慣れたなですが、ダメージ来ないか?よぎるので、あえて次の予定入れて気を紛らわす毎回で、そうすると、疲れ感じない毎回がなんか不思議ですが、なんでもそうですが、気の持ちよう=解釈・気張ってるかなだと思います。

今日は営業終わってから!某オーナーから相談受けていたんですが、別に自分やましいことないし、隠すこともないから、全部お答えしてたんですが、昔だったら、金銭面クリアーしたら、GOサイン出していた自分もですが、来年のオカルト的話ったら、それまでですが、起きる前提で動き出してる自分の周りで、正直なめてる妹分達に「ちょっと来い。お前らあの動き見てどう思うんだ?何も思わないのか?何教わってきたんだ?痛め合うぞ。守るべき人・ペットも居るだろ。ヤンチャ軍団でさえ本気に考えこうどうしてるぞ。」と言ってた昨日もです。