まだまだお泊り仔達居ますが、みんな元気にしてます。(店主はそろそろ・・・笑)

2024年05月06日

5月1日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ルーシーの赤ちゃん達です。今のところ順調に育ってます。

9日出産予定の!ホーランドロップ(オレンジ)のキャサリンです。まだ何の反応も無いですが、お腹の感じから行くと、産むパターンですが、どうかな?です。

コレがクリームだなの!名前はユリアになりました。今日がっちり2回交配出来たので来月に期待しようです。

今日は‼一生頭上がらないスーパーセレブさん朝9時に起こされ(笑)早く来ない行けなかっただけに、良かったですが、(自分毎日昼寝出来てイイよな?なんて言ったら殺されそうですが・・・笑)A先生にも無理言って来てもらった案件もあり無事解決して・・・色々すいませんです。

明日お店に!こもって、税理さんに提出書類整理してなどなど、本当座る仕事=事務作業も無理な店主で、定休日の火曜日は!腰重く、ダルさMAXになる最近ですが、やると決めたら・載せたらやるでいますが、曜日感覚マヒしてるので、30分でもいいから、昼寝出来たらいいなです。