通常営業に戻りました。

2024年05月09日

5月1日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ルーシーの赤ちゃん達です。明日から決まった仔が続々とお迎えで、スカスカになるので、明後日から店頭デビューします。

絶対コンパクトになる!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃんです。まだ性別見てなく、明日ちゃんと確認して載せていきます

今日も朝3時起きで、任務終了しましたが、やっぱ5時台に高速乗ってなきゃ渋滞ハマったなだから正解でした。睡魔来るかと思ったから、友達の(笑)メガシャキ買ってスタンバイしてたんですが、眠くなく、人並みに眠いに、やっとなったと最近思っていて、昔だった常に眠くて行く気起きなかったですが・・・まだ未定にしても!AIで作ったみたいな(笑)お人形さんみたいな顔してる妹分に大阪まで弾丸で色々聞きに行ってみるかな?です。若いのにすごいから、なんか得られるかもです・・・大阪の日帰りはマジ死ぬから(笑)1泊2日で予約入れてもらうかな?